BLOG

マスターズGCレディス

マスターズGCレディス

みなさん、先週は本当にたくさんの応援有り難うございました。 そして、たくさんのコメント有り難うございます。正直、こんなにたくさんのコメントをしていただけるとは思っていませんでした。 先週の結果は正直悔しかったですが、これが全て出しきった結果です。 終わってキャディさんとも話しましたが、これからやるべきことも明確になり
みなさん、先週は本当にたくさんの応援有り難うございました。 そして、たくさんのコメント有り難うございます。正直、こんなにたくさんのコメントをしていただけるとは思っていませんでした。 先週の結果は正直悔しかったですが、これが全て出しきった結果です。 終わってキャディさんとも話しましたが、これからやるべきことも明確になり

READMORE

BLOG

富士通レディス

富士通レディス

皆さま、今日は応援してくださり有り難うございました。 そして、すいません。 また更新します。
皆さま、今日は応援してくださり有り難うございました。 そして、すいません。 また更新します。

READMORE

BLOG

スタンレー

スタンレー

今週はスタンレーレディス(*^^*) 残りの試合も少なくってきました!全力で頑張ります!
今週はスタンレーレディス(*^^*) 残りの試合も少なくってきました!全力で頑張ります!

READMORE

BLOG

今日は

今日は

READMORE

BLOG

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

こんばんは! 9月15日月曜日・祝日 名古屋松坂屋 本店 13時~(予定) 1日店長をさせていただきます(^_^) かわいい秋ウェアで、お待ちしております(^_^) そして明日からメジャー大会です!応援宜しくお願いします(^_^)v
こんばんは! 9月15日月曜日・祝日 名古屋松坂屋 本店 13時~(予定) 1日店長をさせていただきます(^_^) かわいい秋ウェアで、お待ちしております(^_^) そして明日からメジャー大会です!応援宜しくお願いします(^_^)v

READMORE

BLOG

ゴルフ5

ゴルフ5

今週は岐阜県でゴルフ5レディース(^_^) 頑張ります!(^_^)v
今週は岐阜県でゴルフ5レディース(^_^) 頑張ります!(^_^)v

READMORE

BLOG

NEC軽井沢

NEC軽井沢

先週も応援ありがとうございました! 今週も頑張ります!
先週も応援ありがとうございました! 今週も頑張ります!

READMORE

BLOG

センチュリー21

センチュリー21

今週は静岡県(^_^) コースはアップダウンのきついコースですが、 今週も頑張ります(^_^)v
今週は静岡県(^_^) コースはアップダウンのきついコースですが、 今週も頑張ります(^_^)v

READMORE

BLOG

アースモンダミン

アースモンダミン

先週も応援ありがとうございました! 今週も明日から4日間頑張ります!(´・ω・`)
先週も応援ありがとうございました! 今週も明日から4日間頑張ります!(´・ω・`)

READMORE

BLOG

ニチレイ

ニチレイ

こんばんは! もう少しで前半戦も終了しますね。 結果は出ていませんが、 1つずつ出きること、 今やるべきことをこなしていきたいと思います! いつも応援本当にありがとうございます!
こんばんは! もう少しで前半戦も終了しますね。 結果は出ていませんが、 1つずつ出きること、 今やるべきことをこなしていきたいと思います! いつも応援本当にありがとうございます!

READMORE

Gallery

140508ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

140508ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

READMORE

BLOG

23区ゴルフイベント

23区ゴルフイベント

READMORE

BLOG

明日のイベント

明日のイベント

明日29日火曜日 新潟伊勢丹で12時45分頃から1日店長させていただきます(^^) 皆さん宜しくお願いします(^ω^)
明日29日火曜日 新潟伊勢丹で12時45分頃から1日店長させていただきます(^^) 皆さん宜しくお願いします(^ω^)

READMORE

BLOG

イベント

イベント

4月29日火曜日 新潟伊勢丹で今年も1日店長させていただきます(^ω^) 来ていただけると嬉しいです(^^)v 詳細はまたアップします(^ω^)
4月29日火曜日 新潟伊勢丹で今年も1日店長させていただきます(^ω^) 来ていただけると嬉しいです(^^)v 詳細はまたアップします(^ω^)

READMORE

BLOG

熊本

熊本

今週はバンテリン。 開幕から思うようなゴルフができず、結果は散々。。。 心配されている方々もいると思いますが、今日少しだけ掴めたことがありました。 今週は思いきりやります。 明日はプロアマです(^^)お客様と楽しみながら、調整してきます。
今週はバンテリン。 開幕から思うようなゴルフができず、結果は散々。。。 心配されている方々もいると思いますが、今日少しだけ掴めたことがありました。 今週は思いきりやります。 明日はプロアマです(^^)お客様と楽しみながら、調整してきます。

READMORE

BLOG

IN兵庫

IN兵庫

今週は スタジオアリス(^^) また今週も良いスタートがきれるように頑張ります! 今週も応援宜しくお願いします(^ω^)
今週は スタジオアリス(^^) また今週も良いスタートがきれるように頑張ります! 今週も応援宜しくお願いします(^ω^)

READMORE

Gallery

140328アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI

140328アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI

READMORE

BLOG

アクサレディス

アクサレディス

READMORE

BLOG

今週は

今週は

READMORE

BLOG

2014年は〜〜!

2014年は〜〜!

ひさしぶりの更新でごめなさい(>_<) 今年も宜しくお願いします(^ω^) いよいよ開幕ですね(^^) 今年はホントに勝ちたいと思います。 そして今年もまた最終戦に出られように頑張ります!! そして、今年から所属先が変わりまして、オンワードホールディングス様と所属契約させていただくことになりました(^^) 今年
ひさしぶりの更新でごめなさい(>_<) 今年も宜しくお願いします(^ω^) いよいよ開幕ですね(^^) 今年はホントに勝ちたいと思います。 そして今年もまた最終戦に出られように頑張ります!! そして、今年から所属先が変わりまして、オンワードホールディングス様と所属契約させていただくことになりました(^^) 今年

READMORE