BLOG

スタンレー

スタンレー

先週も応援ありがとうございました(^^) あと8試合全力でひとつひとつ出来ることを頑張ります‼
先週も応援ありがとうございました(^^) あと8試合全力でひとつひとつ出来ることを頑張ります‼

READMORE

BLOG

日本女子オープン

日本女子オープン

今週も一つひとつできることを頑張ります!
今週も一つひとつできることを頑張ります!

READMORE

BLOG

ミヤテレ

ミヤテレ

今週からあと10戦、頑張ります‼(^^)
今週からあと10戦、頑張ります‼(^^)

READMORE

BLOG

23区ゴルフイベント

23区ゴルフイベント

今日名古屋までイベントに来てくださった皆様、ウェアをご購入してくださった皆様ありがとうございました(*^^*) 今日はたくさんの方々にきていただき本当にありがとうございました(*^^*) また10月にも予定してますので宜しくお願いします‼(^^)/
今日名古屋までイベントに来てくださった皆様、ウェアをご購入してくださった皆様ありがとうございました(*^^*) 今日はたくさんの方々にきていただき本当にありがとうございました(*^^*) また10月にも予定してますので宜しくお願いします‼(^^)/

READMORE

BLOG

選手権

選手権

明日から4日間頑張ります‼
明日から4日間頑張ります‼

READMORE

BLOG

ゴルフ5

ゴルフ5

明日から頑張ります(^^)v
明日から頑張ります(^^)v

READMORE

BLOG

ニトリ

ニトリ

難コースです>^_^<♪ 明日から頑張ります>^_^<♪
難コースです>^_^<♪ 明日から頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

CATレディス

CATレディス

いつも応援ありがとうございます>^_^< ベストを尽くして今週も頑張ります>^_^<
いつも応援ありがとうございます>^_^< ベストを尽くして今週も頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

NEC軽井沢

NEC軽井沢

今週は軽井沢>^_^< またできることを一つずつ頑張ります!
今週は軽井沢>^_^< またできることを一つずつ頑張ります!

READMORE

BLOG

meijiカップ

meijiカップ

今週は地元でmeijiカップ>^_^<頑張ります>^_^<♪
今週は地元でmeijiカップ>^_^<頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

大東建託

大東建託

先週も応援ありがとうございました>^_^< 今週も頑張ります>^_^<♪
先週も応援ありがとうございました>^_^< 今週も頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

センチュリー21

センチュリー21

今週も明日から頑張ります>^_^<♪
今週も明日から頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

サマンサタバサ

サマンサタバサ

明日からまた 頑張ります>^_^<
明日からまた 頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

全米女子オープン

全米女子オープン

いつも応援ありがとうございます>^_^< 頑張ってきます>^_^<♪
いつも応援ありがとうございます>^_^< 頑張ってきます>^_^<♪

READMORE

BLOG

アースモンダミン

アースモンダミン

今週は4日間>^_^< コツコツと頑張ります>^_^<♪
今週は4日間>^_^< コツコツと頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

ニチレイレディス

ニチレイレディス

今週はニチレイレディス>^_^< 雨予報ですが、また今週も頑張ります>^_^<
今週はニチレイレディス>^_^< 雨予報ですが、また今週も頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

サントリーレディース

サントリーレディース

今週は4日間大会>^_^< またできることを1つひとつ頑張ります>^_^<♪
今週は4日間大会>^_^< またできることを1つひとつ頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

ヨネックス

ヨネックス

毎週応援ありがとうございます>^_^< 今週は粘り強いプレーができるように1日1日頑張ります!
毎週応援ありがとうございます>^_^< 今週は粘り強いプレーができるように1日1日頑張ります!

READMORE

BLOG

リゾートトラスト

リゾートトラスト

また今週から頑張ります>^_^< みなさん、応援宜しくお願いします>^_^<♪
また今週から頑張ります>^_^< みなさん、応援宜しくお願いします>^_^<♪

READMORE

BLOG

今週は

今週は

お休みさせていただきました(>_<) 心身ともにゆっくり休んで、来週に備えます! みなさんご心配おかけしました!(>_<)
お休みさせていただきました(>_<) 心身ともにゆっくり休んで、来週に備えます! みなさんご心配おかけしました!(>_<)

READMORE

BLOG

ほけんの窓口

ほけんの窓口

今週は福岡>^_^< ベストを尽くして今週も頑張ります>^_^<♪
今週は福岡>^_^< ベストを尽くして今週も頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

サロンパス

サロンパス

今週は公式戦>^_^<♪ 明日から、また頑張ります>^_^<♪
今週は公式戦>^_^<♪ 明日から、また頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

サイバーエージェント

サイバーエージェント

今週も頑張ります>^_^<♪
今週も頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

初優勝その2

初優勝その2

READMORE

BLOG

初優勝

初優勝

優勝することができました>^_^< 応援してくださった方々、本当にありがとうございます>^_^<♪ また落ち着きましたら、更新します! 本当にありがとうございました!!(*^^*)
優勝することができました>^_^< 応援してくださった方々、本当にありがとうございます>^_^<♪ また落ち着きましたら、更新します! 本当にありがとうございました!!(*^^*)

READMORE

BLOG

バンテリン

バンテリン

先週も応援ありがとうございました>^_^< また今週も頑張ります>^_^<
先週も応援ありがとうございました>^_^< また今週も頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

スタジオアリス

スタジオアリス

明日からスタジオアリス>^_^< 今週も頑張ります>^_^<
明日からスタジオアリス>^_^< 今週も頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

ヤマハレディス

ヤマハレディス

いつも応援、ありがとうございます>^_^< 今週は4日間競技>^_^< 明後日からまた頑張ります>^_^<♪
いつも応援、ありがとうございます>^_^< 今週は4日間競技>^_^< 明後日からまた頑張ります>^_^<♪

READMORE

BLOG

プロギア

プロギア

先週は応援ありがとうございました>^_^< また明日から、できることを1つひとつ頑張ります>^_^<
先週は応援ありがとうございました>^_^< また明日から、できることを1つひとつ頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

開幕

開幕

明日からいよいよ開幕♪ かなり緊張ですが、明日から頑張ります>^_^<
明日からいよいよ開幕♪ かなり緊張ですが、明日から頑張ります>^_^<

READMORE

BLOG

ゴルフフェア その2

ゴルフフェア その2

みなさんごめんなさい(>_<) 2月15日(日)です(^_^) 東京ビッグサイト 14時半~タイトリストブースにて、トークイベントを行います(^_^) 改めまして、みなさん宜しくお願いします\(^-^)/
みなさんごめんなさい(>_<) 2月15日(日)です(^_^) 東京ビッグサイト 14時半~タイトリストブースにて、トークイベントを行います(^_^) 改めまして、みなさん宜しくお願いします\(^-^)/

READMORE

BLOG

ゴルフフェア

ゴルフフェア

2月15日(日) 14:30~ タイトリストブースにてトークイベントを行います(^_^) お時間があれば、是非会場までお願いします>^_^<
2月15日(日) 14:30~ タイトリストブースにてトークイベントを行います(^_^) お時間があれば、是非会場までお願いします>^_^<

READMORE

BLOG

2015

2015

みなさん、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(^_^) 1月はトレーニングがメイン、今月からは芝打ちをメインにやります! 残り1ヶ月、怪我しないように頑張ります!(^_^)
みなさん、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(^_^) 1月はトレーニングがメイン、今月からは芝打ちをメインにやります! 残り1ヶ月、怪我しないように頑張ります!(^_^)

READMORE

BLOG

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

2014年今年も一年ありがとうございました(^o^) まずはじめに所属先でありウェアを提供してくださった、オンワードホールディングスの皆様。 クラブサポートをしてくださった、アクシネットジャパンインクの皆様。 その他、サポートしてくださった皆様。 ファンの皆様。 今年も本当にありがとうございました! 今年も優勝す
2014年今年も一年ありがとうございました(^o^) まずはじめに所属先でありウェアを提供してくださった、オンワードホールディングスの皆様。 クラブサポートをしてくださった、アクシネットジャパンインクの皆様。 その他、サポートしてくださった皆様。 ファンの皆様。 今年も本当にありがとうございました! 今年も優勝す

READMORE

BLOG

昨日は

昨日は

イベントにきてくださった方々ありがとうございました(^_^) 今年最後のイベントだったので、みなさんとお話しできて良かったです(^_^) でもあまり会話できなかった方ごめんなさい(>_<)
イベントにきてくださった方々ありがとうございました(^_^) 今年最後のイベントだったので、みなさんとお話しできて良かったです(^_^) でもあまり会話できなかった方ごめんなさい(>_<)

READMORE

BLOG

こんばんは

こんばんは

いよいよ今週末、関東で1日店長をやります(^^) ・︎日程: 12/21(日) ・︎場所: 小田急 新宿ハルク1F http://www.odakyu-halc.jp/access/ ・︎イベント予定 14:30~ 1日店長 16:40~ ワンポイントレッスン会 ※人数に限りがございます。 17:30 終了 ※イベント内容及び、スケジュールは、予定になります。 今年最後のイベントなので、是非遊びに
いよいよ今週末、関東で1日店長をやります(^^) ・︎日程: 12/21(日) ・︎場所: 小田急 新宿ハルク1F http://www.odakyu-halc.jp/access/ ・︎イベント予定 14:30~ 1日店長 16:40~ ワンポイントレッスン会 ※人数に限りがございます。 17:30 終了 ※イベント内容及び、スケジュールは、予定になります。 今年最後のイベントなので、是非遊びに

READMORE

BLOG

12月13日

12月13日

READMORE

BLOG

2014年シーズン終了

2014年シーズン終了

今日までの日韓戦で、今年のシーズンは終了しました! 皆さん、本当に今年も一年間応援してくださりありがとうございました! 今回の日韓戦もですが、今年は本当に悔しい試合が多くありました! そして、昨年よりも来年これからに向けての課題が明確になった年でもありました! 今年は前半は調子が上がらず周りの方に心配かけ
今日までの日韓戦で、今年のシーズンは終了しました! 皆さん、本当に今年も一年間応援してくださりありがとうございました! 今回の日韓戦もですが、今年は本当に悔しい試合が多くありました! そして、昨年よりも来年これからに向けての課題が明確になった年でもありました! 今年は前半は調子が上がらず周りの方に心配かけ

READMORE

BLOG

最終戦

最終戦

明日からリコーカップ>^_^< 最終戦、全力で頑張ります!
明日からリコーカップ>^_^< 最終戦、全力で頑張ります!

READMORE

BLOG

エリエール

エリエール

今週は香川県でエリエール(*^^*) 来週出られるように、頑張ります(*^^*)
今週は香川県でエリエール(*^^*) 来週出られるように、頑張ります(*^^*)

READMORE

BLOG

11月3日

11月3日

READMORE

BLOG

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

2014年11月3日月曜日(祝日) 大阪高島屋にて 23区ゴルフ1日店長をさせていただきます! 13時半~トークショー 14時~15時半1日店長 お待ちしております>^_^<
2014年11月3日月曜日(祝日) 大阪高島屋にて 23区ゴルフ1日店長をさせていただきます! 13時半~トークショー 14時~15時半1日店長 お待ちしております>^_^<

READMORE

BLOG

マスターズGCレディス

マスターズGCレディス

みなさん、先週は本当にたくさんの応援有り難うございました。 そして、たくさんのコメント有り難うございます。正直、こんなにたくさんのコメントをしていただけるとは思っていませんでした。 先週の結果は正直悔しかったですが、これが全て出しきった結果です。 終わってキャディさんとも話しましたが、これからやるべきことも明確になり
みなさん、先週は本当にたくさんの応援有り難うございました。 そして、たくさんのコメント有り難うございます。正直、こんなにたくさんのコメントをしていただけるとは思っていませんでした。 先週の結果は正直悔しかったですが、これが全て出しきった結果です。 終わってキャディさんとも話しましたが、これからやるべきことも明確になり

READMORE

BLOG

富士通レディス

富士通レディス

皆さま、今日は応援してくださり有り難うございました。 そして、すいません。 また更新します。
皆さま、今日は応援してくださり有り難うございました。 そして、すいません。 また更新します。

READMORE

BLOG

スタンレー

スタンレー

今週はスタンレーレディス(*^^*) 残りの試合も少なくってきました!全力で頑張ります!
今週はスタンレーレディス(*^^*) 残りの試合も少なくってきました!全力で頑張ります!

READMORE