ニチレイ

2016.06.16

ニチレイ

2016.06.16

今週も頑張ります!


Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 76

かずさん

2016.06.21 20:33

絵理香プロ。ニチレイ写真upしましたね~っ(*^)最終日の写真が少なかったのが心残り!調子上げてきてただけに。今週は4日間。賞金額もでかいので、ここで一気にランクも上げたい所ですね(^^) 頑張れ、えりか。

俊一郎さん

2016.06.21 12:41

絵理香プロ、サロンパスカップに次いでニチレイカップも応援にいきました。1番でボギースタートでしたが近くを通った際、ドンマイ・ドンマイと 声をかけたら2番から「4連続バーディー」しびれました。 次週も期待してます。

kyochikuさん

2016.06.20 23:29

絵理香プロ:ニチレイ最終日の活躍に感動しました。暑さも厳しくなるとおもいますが、この調子で次の4日間大会を頑張って下さい。私はステップアップ(浜岡コース)のボランテアをしますので、録画で見させて頂きます。浜岡ではお姉さんの明砂美プロも出場予定者にありましたので直接プレイを見ることができ楽しみにしています。姉妹で同一週の両大会制覇となれば輝ける記録となるので、大いに期待しています。頑張ろう!!

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE