バンテリン

2016.04.14

バンテリン

2016.04.14

先週は応援ありがとうございました‼2勝目をあげることができましたが、また次の優勝に向かって頑張ります‼


そして今週はディフェンディングです(^^)/
初優勝から1年、早いですね‼


今週もいつも通り3日間、頑張ります‼
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 88

北千住の絵理香ファンさん

2016.04.30 10:40

絵理香ちゃんの笑顔のプレーは、九州に元気を届けるよ。来年4月は花屋敷・熊本空港と、2週連続ディフェンディングの絵理香ちゃんを応援できるのが、もう今から楽しみです。

kyochikuさん

2016.04.28 16:30

絵理香プロ:PLOGはバンテリンのままなので次のサイバーエージェントへの情報が待ち遠しかったのですが、「ALBA」netで5番ホール初の603Y練習ラウンドの代表してのコメントを見て安心しました。 2週間振りの実戦となりますが、エネルギーも充実していることと推察しています。3勝目目指しての御健闘を期待しています。

スタチャンさん

2016.04.28 14:24

熊本でのプレーが見れなくて残念です。去年の熊本空港での優勝を見て大ファンになりました。これから益々のご活躍を期待しています。 熊本地震では怖い思いをされたことでしょう。熊本はまだ落ち着ける状態ではありませんが徐々に普段の生活を取り戻しつつあります。 震災の地からいつも応援しています。

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE