2016開幕

2016.03.02

2016開幕

2016.03.02

明日から開幕(^-^)

そして4日間大会


ベストを尽くして明日から1年頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 94

やすひこさん

2016.03.24 00:52

今週もがんばりましょう。 前半戦、冷静に落ち着いて上位に食い込み期待しています。

四国のおっちゃんさん

2016.03.09 04:28

今年も始まりましたね。開幕戦という意味ではまずまずでは。今週土佐でお待ちしてます。更に良いシーズンになりますように。

いいたまさん

2016.03.08 01:24

開幕戦お疲れ様でした。これからも応援させてください。

LATEST BLOG

BLOG

バンテリン

バンテリン

先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!
先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!

READMORE

BLOG

スタジオアリス

スタジオアリス

しばらく更新せずすみません(*_*)また今週から更新します! 今週からまた頑張ります!
しばらく更新せずすみません(*_*)また今週から更新します! 今週からまた頑張ります!

READMORE

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE