2016

2016.01.01

2016

2016.01.01

明けましておめでとうございます(^^)/


今年も宜しくお願いします(^^)/



昨年も本当にありがとうございました!



今年が本当の勝負の年だと思います‼怪我のないようにまた1年頑張ります(^^)/
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 77

oichanさん

2016.03.02 14:20

絵理香さん、明日から今年のシーズンが始まりますね。まずは、今年一年、ケガ無く病気無く過ごしてください。そして、ゴルフを楽しんでください。応援しています。良い結果を残されることを期待しています。

kyochikuさん

2016.03.02 00:01

お詫び:先の投稿でBLOGの更新をお願いしてしまいましたが、考えてみると自宅・拠点を長らく離れてトレーニングをされておられるのですね。更新処理できる環境にないことに気付きました。大変失礼致しました。お詫びいたします。初戦からの4日大会期待しております。

kyochikuさん

2016.03.01 17:36

絵理香プロ:いよいよ今シーズンの開幕ですね。初戦組み合わせは北海道コンビ。今年は北海道開催が5大会になるとのこと。切磋琢磨して盛り上げてください。同郷の道産子として今年も応援させて頂きます。尚、このBLOGもいつまでも新年あいさつでなく、開幕へ向けての勢いを示して頂けたらと願っています。

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE