リコー

2015.11.25

リコー

2015.11.25

最終戦。
4日間頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 134

押忍遊さん

2015.12.05 02:05

絵理エリpro...3連勝で行こうね〜❗️寒さには気をつけて(*^_^*)❗️

kyochikuさん

2015.12.02 23:18

絵理香プロ:レギュラーツアーの1年間お疲れ様でした。そして感動とハラハラドキドキ、観る者を楽しませて頂きありがとうございました。最後の4大ツアー対抗戦参加者は夫々にリラックスして持ち前の個性を発揮されると思いますので十分にゴルフを楽しんで下さい。来年も葛城と伊豆大仁ではボランテアを予定していますので、勝手ながら380Y超のミドルホールのオフを利用した攻略法に関心を持って観させて頂きたいと思っています。「目指せ!! 年間2勝と賞金1億円突破!!」頑張って下さい。

十勝ファンさん

2015.12.01 10:24

絵理香プロ、1年間お疲れさんでした。そして初の賞金トップテンおめでとうございました。ラウンド数が誰よりも多かったのも特筆ものです。油断せずにオフもトレーニングに励み、来年もトップテンを目指して頑張って下さい。優勝には拘らず、上田桃子プロのように優勝しなくてもトップテンにいる選手になって下さい。優勝はその結果、自然に転がり込んできます。毎試合、トップテンを目指して頑張って下さい。

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE