伊藤園

2015.11.12

伊藤園

2015.11.12

いつも応援ありがとうございます。


今週も頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 137

7月12日生まれのおじさんさん

2015.11.21 16:29

今日も1日 お疲れさまです(^-^)優勝までとなると 少し離れてるかもしれませんが 勝負事です!何があるかわかりませんよσ(≧ω≦*)『人事を尽くして天命を待つ』あきらめず 攻めていきましょう!お姉さんもトップテン入り 期待してます!

カズさん

2015.11.18 00:25

こんばんは、3日間お疲れ様でした。初日・2日目とナイスラウンドでした!2日間で1ボギーですからね。すばらしい!の一言です。今週は、4日間ですね。長丁場なので体調には気をつけてください。最終日に大暴れする絵理香さんが見られることを期待しています!

しんしんさん

2015.11.17 13:38

最終日、最終組でのラウンド、お疲れ様でした。 プレッシャーとの戦い、私には、想像すらつかない場所で、誇り高く輝き続ける貴方を想うと、涙が溢れそうです。 遠くからですけど、少しでも貴方の力になれます様に、応援させていただきます。 がんばれー。 追伸 17番ホールはシビレました。

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE