富士通

2015.10.15

富士通

2015.10.15

今週も焦らずひとつひとつ頑張ります(*^^*)
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 64

十勝ファンさん

2015.10.20 17:29

絵理香プロ、富士通レディースお疲れさんでした。初日応援しましたが、雨で大変でしたね。見ているほうも寒いし、雨でびしょびしょになるし、座れないし大変でした。このようなコンデションは飛ばし屋が断然有利ですね。繊細な絵理香プロには向いていないと思いました。最初の方の2回のバーディチャンスにどちらか入っていれば、少しは救われたかも知れませんが。当初は天気良いと予報されていたのに。2日目も応援行く予定でしたが、野球で応援しているヤクルトが珍しく勝ち進み、クライマックスシリーズで巨人との試合が有るので、急きょ、当日券を買うため、また、天気も悪いので、2日目の観戦は諦めました。堅実な絵理香プロのことだから、予選で敗退することは無いと思いました。3日目は快晴でコースに向かいましたが、途中、スポーツ新聞で、よもやの絵理香プロの敗退を見て、びっくりしました。他の選手が予想以上にアンダーで回ったようですね。せっかくなので多数の他の選手の活躍を見てきましたが、絵理香プロが居ないので残念でした。ただ、絵理香プロ自身がこんな天気の良い日に参加できず、がっかりしているなと思いました。この鬱憤をこれからの試合にぶつけて年間の好成績をあげることを期待します。頑張って下さい。

ひげタージンさん

2015.10.19 21:37

次々! はい!次いってみよー

歩夢さん

2015.10.19 12:31

エリりんまいど! プリンパフェを食べて負の連鎖を止めましょう。 ここまできてるから、残りも気持ちに余裕をもっていこうぜ!

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE