CATレディス

2015.08.20

CATレディス

2015.08.20

いつも応援ありがとうございます>^_^<


ベストを尽くして今週も頑張ります>^_^<
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 78

かなさん

2015.08.26 23:45

CATレディスのGALLERY、かっこいいですね。 さて、ニトリ。応援してます^_^

かなさん

2015.08.26 23:45

CATレディスのGALLERY、かっこいいですね。 さて、ニトリ。応援してます^_^

カズさん

2015.08.25 00:22

今週も、お疲れ様でした。最終日、観戦させていただきました。箱根は、思ったより日差しが強くてビックリ!サンバイザーをかぶって行ったのですが、顔・首が真っ赤に焼けてしまいました。3番のショートは圧巻でしたね!鳥肌がたちましたよ。(18番のテレサさんに匹敵するくらい!)今の安定感なら、ちょっと歯車がかみ合えば2勝目は近いんじゃないかと思います。今週は、再び地元での試合ですね。応援しています!やっぱり絵理香さんのスイングは、きれいでした!

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE