こんばんは

2014.12.17

こんばんは

2014.12.17

いよいよ今週末、関東で1日店長をやります(^^)



・︎日程: 12/21(日)



・︎場所: 小田急 新宿ハルク1F

http://www.odakyu-halc.jp/access/



・︎イベント予定



14:30~ 1日店長



16:40~

ワンポイントレッスン会

※人数に限りがございます。



17:30 終了



※イベント内容及び、スケジュールは、予定になります。





今年最後のイベントなので、是非遊びに来てください♪

お待ちしています(^^)









 


Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 0

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE