12月13日

2014.12.13

12月13日

2014.12.13







今日の23区ゴルフイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました>^_^<





今回もトークショーと販売をさせていただきましたが、こういう皆さんとお会いできるイベントは大切だなぁと改めて感じました!>^_^<



来年はもっと頑張らなくてはですね(^^)











今年はあと1回東京で予定してますので、また皆さん遊びにきてください>^_^<♪





 


Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 1

togasiさん

2015.10.04 18:47

JapanOpen2015プレイオフの中継の様子を視聴して思うことがあります。菊池絵理香プロに、NHK総合『めざせ!2020のオリンピアン』9月29日放送回「末續慎吾が自らの目で新生発掘!」の回を再放送か、若しくはオンデマンドで見て欲しいと思います。注目点は指導を受けて居た犬塚歩選手が競争相手でもある知人にレースに勝てなかったビデオ映像から、「勝てた筈のレースだった」とレース直前の様子について説明している場面。

LATEST BLOG

BLOG

バンテリン

バンテリン

先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!
先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!

READMORE

BLOG

スタジオアリス

スタジオアリス

しばらく更新せずすみません(*_*)また今週から更新します! 今週からまた頑張ります!
しばらく更新せずすみません(*_*)また今週から更新します! 今週からまた頑張ります!

READMORE

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE