2014年シーズン終了

2014.12.07

2014年シーズン終了

2014.12.07

今日までの日韓戦で、今年のシーズンは終了しました!





皆さん、本当に今年も一年間応援してくださりありがとうございました!









今回の日韓戦もですが、今年は本当に悔しい試合が多くありました!









そして、昨年よりも来年これからに向けての課題が明確になった年でもありました!







今年は前半は調子が上がらず周りの方に心配かけることが多かったと思います。





でも、会場に応援に来てくださる方々やサポートしてくださる方々がいて今年も無事にシードをとることができました。







そして今年も初優勝をあげることはできませんでした。







自分では勝てないのはやっぱりまだまだ技術不足なんだと思います!







課題も明確になりましたし、あとはオフでしっかり準備するだけですね。













いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!







12月はイベントがありますのでまた更新します>^_^<











 


Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 0

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE