スタジオアリス

2017.04.03

スタジオアリス

2017.04.03

しばらく更新せずすみません(*_*)
また今週から更新します!

今週からまた頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 79

アコちゃんさん

2017.04.21 22:23

えりかちゃん、腰は如何ですか? ブログで皆んなが心配している気持ちが伝わります どうか完全復帰してナイスショットを見せてくださいね

いいたまさん

2017.04.12 22:25

絵理香様、去年怖い思いをし、一昨年最高の思いをしたことと思う、試合ですね。思いっきり期待しています。でも、体は大切にして下さい。 アスリート、プロの方に言う事ではないかもしれませんが、心の底から長い活躍を祈っています。

愛はたけさん

2017.04.11 21:58

18番絵理香ちゃんらしいプレイ!黄色のウエアーもチョー可愛いです!

LATEST BLOG

BLOG

バンテリン

バンテリン

先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!
先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!

READMORE

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE