伊藤園

2016.11.10

伊藤園

2016.11.10

残り3試合明日から頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 165

はらちんさん

2016.12.09 17:29

クイーンズ お疲れ様でした・・韓国の選手は スキがなく 気を抜けない戦いでした・・タフでした。サインしてくれて ありがとう(^^)3日間 ありがとうございました。今年ラスト・・頑張って~(^O^)/

煮卵大好きさん

2016.12.07 23:20

3日間通しで応援してわかった事は、体力の凄さと、ラウンド中はもとより、その前後の練習含めた集中力の凄さ。また一方で、ブレーク・息抜き(キャディやプレーヤーと談笑)の取り方の巧みさ。絵理香さ、テレビでは見えないものを沢山見せて頂き、有難うございました!

kyochikuさん

2016.12.05 22:57

絵理香プロ、クイーンズの緊張感お疲れ様でした。今度は3Toursですね。女子プロ界を代表して本年度最後の大会までのご活躍が期待され、存在感が認められていることをうれしく思います。昨年からの連続出場はイ・ボミプロと2人だけでしょうか、3連覇に向かって頑張って下さい。

LATEST BLOG

BLOG

バンテリン

バンテリン

先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!
先週も応援ありがとうございました! 今週頑張ります!!!

READMORE

BLOG

スタジオアリス

スタジオアリス

しばらく更新せずすみません(*_*)また今週から更新します! 今週からまた頑張ります!
しばらく更新せずすみません(*_*)また今週から更新します! 今週からまた頑張ります!

READMORE

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE