TOTOジャパン

2016.11.03

TOTOジャパン

2016.11.03

明日から頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 56

ノリさん

2016.11.20 22:34

朝からサインありがとうございました。練習前にも、関わらず 菊池さんと、ウチの子供と同じ誕生日だと言ったら、おめでとうと言ってくれました。?(笑)今日誕生日では、なく 偶然ですが!今ここにいる打ち子供と、同じ誕生日だと言ったのにねー・・・・(笑)

はらちんさん

2016.11.10 19:45

伊藤園 頑張って~♪ TOTOでの私服写真・・似合ってるよ~(^^)・・アップありがとう(^O^)//

kyochikuさん

2016.11.08 14:45

絵理香プロ、TOTOは長かったですね。飛ばし屋でない人には大変な試練でしたね。一般のコースでのREG(青杭)とBACK(黒杭)の中間程度だったのでしょうか。素人の私たちはコンペで青、通常はFRONT(白杭)でプレイしているので、御苦労が想像できます。それでも最終日は流石でした。次の伊藤園では初日からがんがん攻めて下さい。最近の若手は元気があるのでスタートダッシュが効かないと取り返しが難しくなるので、何とか頑張って!!期待しています。

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE

BLOG

今週は

今週は

こんばんは! 月曜日、東京の日本橋高島屋で1日店長をしました! たくさんのご来場・ご購入ありがとうございました(^-^) 今週は、終盤戦への調整もあり、試合をお休みをしますが、週末に、今度は大阪で1日店長イベントするので、是非遊びに来てください!お待ちしています(^^)/ 【イベント詳細】10月16日 日曜日会場:阪急うめだ本店 (大阪) 14:00~15:30 
こんばんは! 月曜日、東京の日本橋高島屋で1日店長をしました! たくさんのご来場・ご購入ありがとうございました(^-^) 今週は、終盤戦への調整もあり、試合をお休みをしますが、週末に、今度は大阪で1日店長イベントするので、是非遊びに来てください!お待ちしています(^^)/ 【イベント詳細】10月16日 日曜日会場:阪急うめだ本店 (大阪) 14:00~15:30 

READMORE