三菱電機レディース

2016.10.27

三菱電機レディース

2016.10.27

明日から頑張ります!
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 53

kyochikuさん

2016.11.02 22:54

TOTOクラシックでのご活躍を楽しみにしています。初日はランキング同レベルでの組み合わせですが、遠慮なく飛ばして下さい。そして2日目ランキング上位との組になるよう、願ってもない機会ですので挑戦、又挑戦!!。米国で活躍中の蒼蒼たるメンバーとの対決に期待しています。頑張ろう!!  

煮卵大好きさん

2016.11.01 07:58

ファイト、勝つか負けるかそれは誰もわからないけれど。小魚の様に冷たい水の中を震えながら登って行け〜!諦めという名の鎖を身をよじって解きながら。中島みゆきでした。あと4試合、絵理香さん、ファイトです!

なおさんさん

2016.10.31 21:07

お疲れさまです( ̄▽ ̄)=3 三菱電機レディース、ごくろうさまでしたm(__)m 出先で携帯片手に一喜一憂(^o^)(T0T)してました!! 最後には帳尻合わせてくるところは、さすが、トッププロd(^-^) 自身、納得出来ないとこもあるでしょう・・・そこは次に繋いで下さい☆ 僕は絵里香さんの笑顔が見たいのです!! もちろん、最終日18番ホールのグリーンの上で!!(^-^)v いつも元気をいただいてます!!f(^_^;ありがとうございます♪

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE

BLOG

今週は

今週は

こんばんは! 月曜日、東京の日本橋高島屋で1日店長をしました! たくさんのご来場・ご購入ありがとうございました(^-^) 今週は、終盤戦への調整もあり、試合をお休みをしますが、週末に、今度は大阪で1日店長イベントするので、是非遊びに来てください!お待ちしています(^^)/ 【イベント詳細】10月16日 日曜日会場:阪急うめだ本店 (大阪) 14:00~15:30 
こんばんは! 月曜日、東京の日本橋高島屋で1日店長をしました! たくさんのご来場・ご購入ありがとうございました(^-^) 今週は、終盤戦への調整もあり、試合をお休みをしますが、週末に、今度は大阪で1日店長イベントするので、是非遊びに来てください!お待ちしています(^^)/ 【イベント詳細】10月16日 日曜日会場:阪急うめだ本店 (大阪) 14:00~15:30 

READMORE