今週は

2016.10.12

今週は

2016.10.12



こんばんは!

月曜日、東京の日本橋高島屋で1日店長をしました!

たくさんのご来場・ご購入ありがとうございました(^-^)

今週は、終盤戦への調整もあり、試合をお休みをしますが、
週末に、今度は大阪で1日店長イベントするので、是非遊びに来てください!お待ちしています(^^)/

【イベント詳細】
10月16日 日曜日
会場:阪急うめだ本店 (大阪)

14:00~15:30  23区GOLFショップにて
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 23

歩夢さん

2016.10.18 12:45

エリリン頑張れ!

アドミラクルさん

2016.10.17 19:56

東京の高島屋ではありがとうございました。 3歳の息子もいただいたサインボール(川口キャディーから)を大切にするかと思いきや、家でおもちゃのパターを使ってパター練をしてます

よしぞうさん

2016.10.17 12:17

日曜日のイベントお疲れ様でした。 コーディネート有難うございました。大切にしますね。 試合より疲れたのでは(笑)

LATEST BLOG

BLOG

2016

2016

今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)
今年も一年間皆様、応援ありがとうございました(*^^*)

READMORE

BLOG

3ツアーズ

3ツアーズ

明日一日頑張ります(*^^*)♪
明日一日頑張ります(*^^*)♪

READMORE

BLOG

伊藤園

伊藤園

残り3試合明日から頑張ります!
残り3試合明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

TOTOジャパン

TOTOジャパン

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

三菱電機レディース

三菱電機レディース

明日から頑張ります!
明日から頑張ります!

READMORE

BLOG

マスターズ

マスターズ

日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!
日曜日のイベントにきてくださった方々、ありがとうございました(*^^*) 今週からまた頑張ります!

READMORE